プロフィール

有希 (あずき)

Author:有希 (あずき)
Cross driveへようこそ!
アニメ、ゲームの曲を弾いてるバンドです
頑張って楽しく弾いてます
コメント残してくれると嬉しいです><b
ちなみにブロトモ&相互リンク随時募集中(*^^)v
DLのPWはcdです

地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコランパーツM
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

amazon今日の新譜CD

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あーーーーーーーん

はい
おはです><

ミスって冷房のタイマー30分後に切るではなく、30分後に開始を選んで寝てしまったため、
昨日は鼻かぜで死にかけましたww


仕事帰りに、直接、薬屋さんへ行ったのは言うまでもない・・・
薬と栄養剤を買って帰りました^^b




んで昨日のブログ更新してから直ぐに寝ましたとさ(*^。^*)y




ただ、勢いで栄養ドリンク(若干高めの)を×3本飲んだせいか興奮しすぎると言うwwOTZ






ま、

おかげで現在バッチリ?です^^v

以下コメントへ返事っす
ラキさん

心配どうもでした><
ギターは完全には辞めませんよ~^^
でも応援して下さってくれて、ありがとうございます(=^・^=)
頑張りま~す
^^ノシ





では
皆さん、さよーなら~


^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

おいおいww

こんばんわ^^
ってエアコンの設定に負けちゃだめですよwww

これから気を付けてくださいね><

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。