プロフィール

有希 (あずき)

Author:有希 (あずき)
Cross driveへようこそ!
アニメ、ゲームの曲を弾いてるバンドです
頑張って楽しく弾いてます
コメント残してくれると嬉しいです><b
ちなみにブロトモ&相互リンク随時募集中(*^^)v
DLのPWはcdです

地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコランパーツM
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

amazon今日の新譜CD



もうすぐ

こんばんわー



かなり更新してませんでしたが、何事も無かったかの様に

ww



さて明後日はバレンタウィンですな^^b





初めて楽しみです><




では^^ノシ

あけましておめでとうございます!

どもお久です><



皆さん!!
あけましておめでとうございます



今年も皆さんが健康で暮らせることを願って・・・



^^ノシ

クリスマス

こんばんわ^^b
お久しぶりですw


相変わらず何もしていないワタシ・・・


さて、24と25はクリスマスですね
(どっちが本物とかは良いですww)


とりあえず、仕事中にふと名言が?w

続きを読む

やヴぇ

こんばんわ><
いつも心配ありがとうございます。ラキさんw



はい
やヴぇですw
今回のガルデモのCDはやヴぇww


一番の宝物は深いな
マジ体に溶け込んで響いてくるようだ・・・
すげぇ

ぬわー
こんな曲作ってみてぇーよぉー(TT)
がんばるです^^b




では^^ノシ

鼻水とMHP3

とりあえじ


朝から鼻水が滝の如しww


ついで、頭痛OTZ
重いしw





んで、今日はMHP3が来た!!

んが
出来そうにない><b



寝る^^b
^^ノシ

ぬぅおーーーーーーーーOTZ

こんばんわ><

結構、更新早かったですねww


とりあえずHPを立ち上げようとしましたが全く分かりません(TT)v
タグとかめんdw


んで
とりあえず今年中にホームページビルダーとやらを買ってみようかと^^b





ま、今日はそんな内容です♪



では
^^ノシ

待てぇい

こんばんわ~



最近、いろいろしてるので更新遅れてますねww
すみませんOTZ


更新は今、しばらくお待ちください^^b
(もしかしたら早くするかもですが…w)





では
^^ノシ

最近、買ったCD

おはようございます><






最近、買ったCDを
ぺろーん


CIMG0939.jpg



最近、PCゲの良い曲ないな~(-。-)




なんか、良い曲あればCD買いたいな^^v
誰かオススメをー教えてケロ





では^^ノシ

あっせんぶる☆LOVEさんぶる  を 歌ってみた(ふー太)

こんばんわOTZ=3



今日は!!
歌ってみた3連チャンの中で最も個人的に歌声が合ってると思わしき曲のうpです(^^♪





聴けぇい
おまいらーww



あっせんぶる☆LOVEさんぶる (ふー太)




コレは

是非!!
ぜひ!!





聴いてみて下さいOTZ

続きを読む

空気力学少女と少年の詩 を また嫁がw

こんばんわ(^^♪




今日も 歌ってみたの披露にww
良かったら、聴いて下さい><b




では
空気力学少女と少年の詩 (ふー太)





これは最近見つけた曲なのですが、



個人的にはカナリツボってま^^v





では
嫁の歌を聴いてやって下さいね(*^^)v




^^ノシ

